スポンサーサイト


R0011673.jpg

アロマハ部屋から閉め出し中!!
アロハには、普段から私に向ってガウらないように躾けているのに、
この日は虫の居所が悪かったのか、私に向って「ガウ!!」
アロハが一番堪えるのは無視。

R0011674.jpg

連帯責任でマハロも閉め出し!!

R0011677.jpg

この後しばらくして許してあげました
もう、母さんにガウ言うたらあかんよ~

※撮影はケンさんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっかっかわいいぃぃ!!
こんだけ反省してくれたら許してまうなぁv-22
ウランもガウっして怒ってもふてくされた顔しかせぇへんもんなぁ・・・
かわいすぎるぜぇ!!  アロマハ兄妹っ!!

「おか~さ~ん、ごめん・・・」
って反省してるのが伝わってくる写真やね~。
2枚目のアロ君の顔が切ないよ~ぉ。
クンクンなくのかな?
パピは、ピーピーと、か細い声を出します。
体にはまったく似合わない声です(笑)

ura*n様

アロハ凄く反省してるみたいやろ?
私は扉の中やから、後から写真見て「こんなに反省してたんやぁ~」
とわかった次第でして・・・この作戦はアロハにしか通用せえへんねん
マハロは多分何が起こってるのかわからんとアロハにつき合ってる
だけやと思うねん

パピママ~

アロハは無視されるのがとにかく嫌なので、謝るので必死なんです
とにかく顔見て「ごめんなさい」を言いたくて、クゥクゥもピーピーも言わず、
黙って扉をカリカリしてましたよ!!
パピさんはピーピーとか細く泣くのね
どちらかと言えば、マハロはピーピー派。アロハはクゥークゥー派かなぁ~

アロ母さん お久しぶりです~v-422
もう すっかりv-281朝晩 過ごしやすくなりましたねv-410
何とかPCも修理できたので久々にお邪魔しま~すv-411

無視して躾けるときって 人間も苦渋の辛抱が要るよねv-390 
アロ母さんが怒っていることも 全部解ってるんだよねv-286
ドアに手をかけて 「i-215あけてください」の後ろ姿・・・
愛おしくて思わず 抱きしめたくなります~v-410

許して貰ったアロハ君、アロ母さんの顔色伺って 甘えたでしょう?
で? 連帯責任のマハロちゃんも同じく? 甘えたのかな?v-415 

チャニまま様

PC復活よかったですね。

アロハは無視されるのが一番嫌なので、効き目大なんです
抱っこして「ごめんなさいは?」 「チュッ」 で始めて許して
もらったと思うみたいで、それまでは私の後をついて回って
顔色を伺い続けるんですよ!

連帯責任のマハロは、何があったのかわからないままでした。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

