スポンサーサイト


「そろそろ父さん帰って来るよ~」

DSC03591.jpg

DSC03598.jpg

DSC03607.jpg

DSC03601.jpg

DSC03604.jpg



9月4日、マハロ避妊手術です。

避妊手術については色んな考え方もあるかと思いますが
我が家の場合、これ以上ワンコを増やす事は現状では無理ですし
無責任な出産も出来ないので、マハロが出産する事はない。

だったら、乳腺腫よう、子宮蓄膿症、卵巣腫の予防の為にも、
高齢になってからだと病気を発症した時に手術が出来ない
事もあるので、今、手術をさせた方がマハロの為かなと思って
決めました

ただ、アロハと離れた事があんまりないので分離不安になってしまうカモ
しれないのでそこだけが心配です。


当のマハロは、朝ごはんがない事も、大キライな病院へ行く事も
今日は病院にお泊りする事も知らずに朝から無邪気です

DSC03647.jpg

マハロ~ガンバレ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう今頃は、病院で頑張ってる時間かな~マハロちゃん。
フレーフレーマハロちゃ~んv-321
昨晩、娘たちと「マハロちゃんの手術明日やな・・」って話してました。
また一緒に遊べるの楽しみにしてるからね~。
がんばれ~v-286

今日手術やったんかぁ
初めてお泊り心配やねe-260
マハロちゃんがんばれ!e-319

マハロ早く元気になっていっぱい遊ぼうなぁv-22
ウランのときもかなり心配やってあの日のこと、
思い出すわ。。  
マハロぉ~がんばれぇ~!!!

パピママ~

朝10時に病院に連れて行って、検査してから手術みたいでした
途中異常があれば連絡をくれるハズだったのですが、病院から
3時過ぎに「手術無事終わりました」との連絡をもらって、ホッと
しましたよ~
1週間は安静にしないといけないので、その後はきっと前以上の
パワフルマハロになっているので、ヨロシクね!!

bake様

マハロにガンバレありがとうございます
そうなんです。今日手術だったんです
でも無事に終わったようで一安心
初めてのお泊りの方が心配です

ura*n様

マハロの確認のメールありがとうねっ。
明日帰って来たら、ケンさんと二人で
「ダイジョブ、ダイジョブ」を合言葉にに頑張るわぁ~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

