スポンサーサイト


昨日朝から絶食で手術に向ったマハロ。
DSC03680.jpg
ご心配いただきましたが、手術は無事成功!!
あと数時間でマハロ迎えに行ってきます

DSC03684.jpg
マハロ絶食中の為、アロハもおつきあい。クゥークゥー文句言いっぱなし

そんなマハロの手術当日、一人っ子満喫中のアロハ様子
R0011773.jpg

DSC03688.jpg
私が仕事に出かけると言うのにこの態度

しばらく、マハロに付き合って散歩もそこそこになるので、サービスで公園に連れて行っても
DSC03693.jpg
常に頭の上に♪がついているぐらいノビノビ

DSC03701.jpg
調子にのって、ウラ母さんやパピ母さんからオヤツをかつあげしたり
本当に自由奔放


アロハはマハロがいない事を少しも寂しがらず、不思議がらず一人っ子を満喫したようです。
まぁ、アロハがいるから私もマハロの事心配しすぎる事もなく過ごせたんだけど、
少しぐらいマハロの事思い出してもいいんじゃないの~

DSC03734.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マハロ元気で安心したよぉ~v-522
早く公園でいっぱい遊ぼうねっ!!
アロハ本間に1人っこ満喫してたなぁe-455
すごい楽しそうなのが伝わってきたわ!!
しばらくマハロの看病頼んだよ!!

ura*n様

心配かけました。案外マハロ元気でしょ?
また抜糸終わったら公園で遊ぼうなっ

アロハは充分一人っ子を満喫したみたいでした

久しぶりの一人っ子はどうやったかな?
公園では、母さんを独り占めできて
すこし、嬉しそうにみえたけど・・・
でも、きっと隣が淋しかったよね・・・。
アロ君、妹のマハロちゃんが帰ってきてよかったね~。

パピママ~

一人っ子満喫したみたいです
公園でも始終顔笑ってたやろ
「マハロは?」と聞いても何の反応もなかったんですぅ
少しぐらい「アレ」と思えばいいのに
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

