スポンサーサイト


マハロ無事手術を終えて帰って来ましたよ
DSC03742.jpg

スネてるかなぁと思ったら、うれション満載で迎えてくれました
先生と話している間も早く帰りたくて、診察室のドアの前でお座り
術後の経過は順調で朝もご飯を完食。傷も気にする様子もないらしい
ただ、一度もトイレをしなかったとの事。
「散歩に連れて行ったんですけど・・・」  言うの忘れてましたよ
散歩ではほとんどトイレしない事、初めての場所ではトイレシートを床にひいて
「トイレどうぞ」の声をかけないとダメなこと。
よっぽどトイレを我慢していたのか、車に乗った途端足元のトイレシートで大量の放尿。


家に帰ってからもエリザベスカラーも傷も全く気にしてないのでよかった
DSC03741.jpg
食欲も満点



こんなに元気です※2倍速です

ただやっぱりしんどいみたいでよく寝ます
DSC03760.jpg

夜は傷が痛いのか、体に熱がこもるのか 何度も起きては座ったままボーっしてたり
特に泣く事はなかったのでムチャクチャ痛いとかではなさそうなので、夜中に氷を舐めさせたり
クーラーつけて寝たり 私が風邪引きそうです どうしてあげたらいいのかわからなくて体をさすったり・・・

朝起きてからも横になるよりはお座りの体勢の方が楽なのかよく座ってます
マハロ抜糸まで10日間。がんばろうねっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マハロおつかれさまぁ!!
本間元気そうで安心したわv-522
やっぱり夜は痛いんかなぁ。。。  あと2日くらいしたら
痛みもなくなると思うねんけどなぁ。
よく食べるんやったら回復も早いしなぁe-429
マハロもうちょっとがんばれぇ~!!!

ura*n様

ご心配をおかけしました!!
マハロ思ってた以上に元気やろ?
寝てるとお腹に熱がこもるんかなぁ~
食欲は満点なのでそこは安心。

マハロちゃん、おかえり~。
がんばったね、ほんとお疲れ様。
エリカラがかわいそうやけど、でも10日間我慢してね。
お兄ちゃんとジャレテ遊んでる姿をみて、安心しました。
いっぱい食べて、早く元気になってね。
がんばって~~v-321

パピママ~

ご心配おかけしましたが、無事帰って来ましたよ
エリカラ少し不便みたいですが、あんまり嫌じゃないみたいです
(特訓の成果かしら・・・)
普段より少し大人しいので、なんとなく女の子らしくて調度いい感じ
また、エリカラ取れて元気になったら、夕方公園に遊びに行くね
そんときはヨロシクね~

マハロちゃん えらかったね~v-409
よく がんばったね~v-406
アロ母さんも 心配で気を揉んだことでしょうねv-390

動物は人間が思うよりも痛さに強いとはいいますが・・・
動画を見ると とても手術を終えたばかりとは思えないほどに
アロハ君とジャレ合って遊んでいるので、思わずハラハラしたよv-404
それでも夜はきっと痛いよねv-393
「痛いよ~」って喋れないだけに健気だよねv-390

マハロちゃんの着ている服は病院仕様の物ですか?
それとも アロ母さん特製手作りの施術後に着せる服ですか?
抜糸まで 傷を舐めないようにしないといけないもんねv-356

家では傷口の消毒をしてあげているのですか?
(何かまた質問だらけになってしまった・・・v-435

ホントに無事に終わって経過もよくて安心しましたv-410e-266

チャニまま様

何とか無事手術も終わりました。
マハロは日増しに元気になりつつあります
アロハもマハロもかなり我慢強いので少々の痛さで泣いたり
しないので、かえって心配だったり・・・

服は病院でくれたもので、消毒とかは特になにもしないんですよ
抜糸まであと1週間。大人しくしていてくれるといいんだけどねぇ

マハロちゃんがんばったね~☆
トイレお約束まもって我慢して。。。
アロ母言うとかなあかんやん><!

アロハ兄と再会を喜んで微笑ましいわ~♪
でもアロハくんが一人っ子を満喫してたなんて
マハロちゃんには言われへんなぁ。。。e-443

bake様

ハイ、マハロかなり頑張ったみたいです
トイレの件はホントうっかりしてました。
まさか我慢するとは思ってもなかったんで・・・

マハロにはアロハが一人っ子満喫してたって内緒に
しておくわ!!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

