スポンサーサイト


最近夜になると何かにビビッてこんな風になるアロハさん

あんまり構うと、怖さが増殖するのでほったらかしてます
で、昨夜もテレビ台と壁の隙間(7cmぐらいしか空いてないので絶対無理)に入ろうとしたり
いつものようにソファの背もたれに乗ったりしていたの
R0011690.jpg
参考写真:ビビッてる時は大抵ソファの背もたれに乗っかります

気がつくといつの間にか、背もたれからケンさんの仕事部屋に
DSC03841.jpg

登るのは必死なので、降りる事を考えてません
アロハ~どうやって降りるつもり?

アロハが必死なのにマハロがのん気に寝ていて、対称的で面白かったので
DSC03848.jpg


DSC03846.jpg
「母さん、写真撮ってないで降ろしてください」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目のアロ君の表情が~(笑)
しかし、いつ見ても、
ほんと無駄なお肉がなくって筋肉質な体だわ~v-218
もしかして、アロ母さんが抱っこして下ろしてあげるまで
ずっと、この格好で待ってたの?

どうしたんっ?? アロハぁ~
爆竹なってるとか??
最後のアロハの真顔な顔がおもしろいv-522
はよ降ろして!ってちょっと半ギレの顔やん!!

再びお邪魔しますぅ~。
アロ君の写真ね、1枚目じゃなくて2枚目の表情がかわゆい~って
書きたかったのに、1と2を書き間違えてました・・・。
失礼しましたぁv-356

パピママ~

2度の訪問ありがとうございます
1枚目の写真は顔ブサイクでいい感じやろ?稀に見るブサ顔やで(笑)
2枚目の写真笑ってるみたいに見えるけど、怖くてハァハァなってるだけやねん
マッチョな体つき、そこに食いついてくるとは・・・さすがパピママ

ハイ、この後降ろしてもらえるまでずーっとこの体勢で待ってましたよ~

ura*n様

アロハに何かが見えるのか、聞こえるのかわからんねけど
最近よくこんな感じになるんです。時々昼間でもこうなります(怖)
あんまりにもアロハが怖がるから面白がって写真撮ってたら
怒ってたみたい・・・
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

