

昨日無事抜糸も終わり、エリザベスカラーを外したマハロ
DSC03867.jpg

傷口も綺麗です
DSC03886.jpg

ただ、エリザベスを外した途端、前にもましてお転婆度に拍車がかかったみたい

ご心配おかけしました。元通り イヤ 前以上に元気でお転婆になってる
マハロですがヨロシクお願いいたします
M4H03879(1).jpg


コメントの投稿

非公開コメント

手術跡もきれいしもう安心やなぁ~v-522
またウランと走り回って遊ぼうなぁ!!
最近、涼しいからかウランも元気やぞぉe-282

パワーアップしたマハロちゃんに会いたいなぁ~ byパピv-286
涼しくなったからパピも元気いっぱい走ってるよぉ~e-282
また一緒にあそぼね~ byパピの母v-14

ura*n様

傷口綺麗やろ?病院の先生お裁縫得意なん?って言うぐらい
縫い目も綺麗に揃ってたわ~

ウラさんまたマハロと遊んでやって下さいねぇ~
かなりお転婆になってるけど・・・

パピママ~

すっかり秋ですね。また近々会社早く終わらせてもらって公園に行くね!

パピさん、テンションv-19のマハロは本当に手がつけられないので
大変やでぇ~覚悟しておいてなっ 

マハロちゃん、 無事に抜糸終わってよかったね~v-437
ホントに綺麗な傷口にビックリですv-405 凄いね~v-424
久々に 首元がスースーして気持ち良かったんだねv-392 
10日間も鬱陶しいのに よく我慢したもんですe-278
今まで以上に元気ハツラツのマハロちゃんを見て安心しましたv-411
これから目一杯 みんなと走って遊べるねv-286v-355

チャニまま様

ご心配をおかけしましたが、無事抜糸も終わりました
思ってた以上に傷口が綺麗で私もビックリ!!
アロハの時もこんなに綺麗だったかなぁ~

以前よりハイパーになったマハロの姿をお楽しみに
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

