スポンサーサイト


連休初日。我が家はケンさんが昼過ぎに帰国すると言うので
アロマハコンビには散髪に行ってもらって、私は床にワックスをかけて過ごしましたぁ~

アロマハの散髪後はこんな感じ
R0011835.jpg
マハロの顔変わったでしょ?

さすがに散髪に行くと疲れたみたいで2wanともおねむぅ~
R0011848.jpg



---おまけ---
ケンさんが関空で大阪土産を買ってきました。
中々地元の土産物を買う機会はないので珍しい。
●●太郎プリンについていた帽子。

R0011824.jpg
R0011822.jpg
せっかくなので、アロマハにかぶってもらったよ!
どう、似合ってる?
※帽子にゴムはついていません。ケンさんの要望で私がつけました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マハロ本間、アロハに似てきたなぁ~v-522
目元がぱっちりして女の子らしくなったねぇ!!
帽子・・・こんなんついてるんやぁe-455
今度ウランにもかぶらしてなぁ!
プリンは美味しかった??

ura*n様

毛切ったらますますアロハに似てきたやろ?
ふとした表情そっくりやねん!!女の子らしくなったかなぁ~

帽子可愛いやろ?ウランのもあるから今度一緒にかぶってみる?
プリンはまだ食べてないねん
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

