

トリプル太郎

連休中の事もまだまだUPしてないんですが、
今日久しぶりに公園でウラさんと遊んだので

あらあら、ウラさんドロドロだよ
DSC04067.jpg

マハロはお口の中まで泥だらけ
DSC04068.jpg

DSC04069.jpg
女子の遊び方って同じなのかしら? ※アロハは穴を掘ったりしません



この前の記事でウランも被ってみたいと言っていた「太郎帽子」。
1つをウラさんにプレゼント
早速かぶってもらいましたよ~
DSC04079.jpg
何だか不満気な顔!!

アロハと一緒に[ダブル太郎」
DSC04071.jpg

ついでにマハロとも[ダブル太郎」
DSC04080.jpg

三匹揃って「トリプル太郎」
DSC04077.jpg

ウラさん気に入ってもらえたかな?



コメントの投稿

非公開コメント

本間に泥だらけやなぁ~v-12
マハロもウランも泥だらけでいい顔してるなぁ!
ウランの太郎は似合ってなくて笑ったわ!!
マハロが1番似あってるv-522
これかぶってミナミ歩いたら写真いっぱい撮られるかなぁ~??

ura*n様

笑わすぐらいドロドロやけど、
ホンマ、ウラさんとマハロ楽しそうな顔してるなぁ
ウラ太郎、何回見ても笑えるわぁ~
マハロは頭小さいから何かぶっても似合うんかもね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

