

連休の過ごし方

連休もあっと言う間に終了し、いつも通りの日々を
取り戻しつつあるのにまた土日。

連休中は特に出かける予定もなく過ごしました
一日目は2wanは散髪、私はワックスがけ
二日目は昼から友人がやってきたり(参照
三日目はケンさんが昼から電話会議だというのでいつもの大きな公園にお散歩
DSC03965_20090926075001.jpg
そして昼寝
DSC03973.jpg

四日目は、一日ぐらいアロマハを思いっきり走らせてやろうと京都のドッグランへ
途中こんな所へ寄り道
DSC03988.jpg
もちろんワンコ連れでは工場見学も出来ないので、記念撮影のみ

ドッグランへ向うも途中でマハロが車酔い。一旦休憩し嵐山周辺を散策
さっきまで車の中でぐったりしていたマハロもテンションアップ
DSC03995.jpg

朝9時だと言うのに結構な人。アロマハが踏まれそうなので人気のないところを選んで散歩
DSC04005.jpg
散歩が終わっていざドッグランへ
が、ドッグランの中にワンコがいっぱい
アロハの苦手なワンコがいたので結局遊ばせることなく退散。

連休最終日は午前中はケンさんと二人でお買い物
夕方はいつもの公園へ散歩

特に何もしなかった5連休だったけど、家族揃ってると何だか楽しいね。
DSC03968.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

アロハもマハロも楽しそうやなぁ~♪
嵐山、9時やったら本間に人いっぱいやなぁ。。。
アロハとけんさん一緒に寝てる姿かわいいなっv-522

ura*n様

楽しそうな写真 うまく撮れましたよ!!
京都ワン連れで行くんやったら早朝に家出らなあかんなぁ~

寝姿、私も結構可愛いでぇ(笑)
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

