スポンサーサイト


昨日ウラン母さんに言われてから気づいたんですが
マハロ負傷してます
DSC04099.jpg
※足首もかさぶたになってました。これはウラ父さんに指摘されました
アロハもマハロも痛みに強いのか少々の痛さでは泣いたりしないので、マハロが負傷した
のも全く気づいてませんでした。まぁ~たいした傷でもないし・・・


おそらく毎日のように繰り返されるアロマハのワンコ相撲が原因。
DSC04103.jpg
DSC04113.jpg
こんな感じ。JRT同士なので毎日激しく遊びます
私は慣れているので、アロマハが揉めだしても関与する事なくワンコ同士で解決すれば
いいかとほったらかしてますが、知らない人が見たら本気で喧嘩しているようにみえます


一見仲が悪いようにみえるアロマハですが本当はすごーく仲良し
重なってしまうぐらい仲良しです
DSC04038.jpg
アロハちょっと嫌そうやけど・・・・
※ヤラセ写真です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうやんっ!! 昨日見てビックリしたわ!
首って・・・v-12  かさぶたになってたから
すぐ治るねっv-522  ガウガウしてたら、歯が
あたってまうんやろなぁ!  

兄妹のワンコ相撲は、羨ましいなぁ~。 by パピ

傷を見てしまうと、ギョギョッv-405とするけど
かさぶたになってるから、もう治りかけやね 
ホッv-290

ura*n様

今日もマハロ再び負傷しました。
朝公園で走りまくって、こけた時に足の付け根擦りけてます。
見た感じ痛々しいんですが本人全く気にもせず、舐めもせず
なのでほったらかしてます。
なんか小学生の子供みたいに擦り傷・切り傷が耐えない
マハロなのでした

パピママ~

パピさん、兄妹相撲羨ましい?実際見るとちょっと引くでぇ~

そうなんです。気づいた時はカサブタになってました。
初めて傷見たときは確かに「ギョッ」ってなったけど、マハロの
場合しょっちゅうなんで、コッチもだんだん慣れっこになって来た
のか少々の怪我では「ギョッ」ってならないんですの
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

