

あきれた?

昨日は諸事情によりパートお休み。夕方大きな公園に散歩に行きましたよ~
DSC04133.jpg
「パピさん元気だった?」

オモチャで遊んでると、突然ワンコ達の動きが止まった
DSC04134.jpg
「???」

DSC04136.jpg
アロマハがオモチャの取り合い中!パピさん不思議そうにアロマハの周りをウロウロ

DSC04139.jpg
「アロマハ、いい加減にしたら!」と仲裁に入るも止める気配なし

DSC04137.jpg
「ほら、パピさんもあきれてるよ~」


---- おまけ ----
DSC04127.jpg
たれ耳パピさん


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は久しぶりにみんなと一緒に遊べて楽しかったみたいです。
家に帰ってきてからも、テンションが高い高い!!
夜までノンストップで動いてました(笑)

兄妹の周りを、オロオロと何周もしてv-393
で結局、微妙な距離を保ちながら・・・見学でしたねv-356

昨日はチームのみんなが揃って楽しかったねっv-522
アロマハはなんの取り合いかと思ったら、
アロマハも持ってるおもちゃやったからやっぱり同じ
おもちゃでも他の人のがいいんやなぁe-254
今度、ドーナツ持って行ったらアロハ遊んでくれるかなっe-68

久しぶりにv-286みんなが揃ったんですねv-341
やっぱり こうでなくっちゃねv-392
何といっても今が一番 過ごしやすくて 散歩もv-218だものね。 

それにしても マハロちゃん 大きくなりましたねv-432
アロハ君と 一瞬見間違えそうになりましたが、手術v-160抜糸以降 
とても元気に過ごしているようで 良かったですねv-410

ワンちゃんは 「一度噛み付いた物は是が非でも離さない!」という
習性でもあるのでしょうかね?というか、本能なのかもね?
でも 傍で見てるとハラハラしても 当人同士は結構 こうやって 
コミュニケーションを図っているかもしれませんよねv-439
少し離れた所から傍観しているパピ君が 何ともユニ~クだわ~v-411
内心「どうしよう~v-12」って動揺してたりして・・・v-286 
垂れ耳パピ君 ベストショットですねv-212e-278

チャニは先日 お出かけ先でトイプー2匹と興奮して遊んだのですが
次の日 後ろ脚の下の方を2ヵ所怪我したのか?血が固まってました。
傍で見ていても知らない間に 怪我しちゃうんですよねv-390
噛まれた形跡もなかったので、爪でも当たったのかな?と思いますが。。。 

アロ母さんは 本当に お料理が上手ですねe-420
お裁縫も上手だし、女性の鏡のような方なので感心していますv-398
器や盛り付け方にも凝っているし お料理の勉強でもなさったの?
しっかり ご主人さまの胃袋は掴んでいますよねv-392v-426
ご主人さまも 「今日は何のおかずかな?」って お家に帰るのが
楽しみなんじゃないでしょうか? しかも手早く作るんでしょう??

お陰様で お料理も参考にさせていただいておりますe-466
「お家レストランv-258あろや」でもv-308開店しますか?
な~んちゃってv-415

パピママ~

火曜日は一緒に遊べてよかったです。
パピさんに久しぶりに会えて、アロマハもとっても嬉しそうでした!!

パピさんは決してあの兄妹の揉め事に近づきすぎることなく、
傍観してるところが、かしこくて可愛いですなぁ~

ura*n様

やっぱりチームみんな揃った方が楽しいね

何で全く同じオモチャでも他のママさんのカバンから出てきた
やつはあんなに執着するんかなぁ?においでわかるんやろか?
今度うちにあるオモチャこっそり持っていって、
ウラ母さんのカバンから出したら遊ぶんか実験してみよう~よ!

チャニまま様

ご無沙汰です。まだまだPCの状態が本調子ではないんですか?
昨日は久しぶりにチームのみんなで遊べました。月に1度くらいは
夕方散歩行けるようにしてるんですが・・・

マハロ大きくなったでしょ?体重は6.5kgでアロハより少し軽いんですが、
見た目も態度もアロハよりデカくなってます。避妊手術以降ますます
パワフルになってます。小学生みたいに擦り傷、きり傷が耐えません。

料理も裁縫も習った事はなくて、本を見たり自己流だったりなんですよv-388

ここの公園はe-397v-298v-254万博の名残の建築物が近くに見えるんですねe-317

マハロちゃんはチャニより 1kg大きいのですねv-410v-424
元気なことが何より親孝行のv-25ですもんねv-22

それにしても、料理も裁縫も独学で あそこまでできるなんて・・・v-405v-356
凄いv-364 凄すぎますよ~v-364
それなら、尚のこと才能があるのですから、もし習って究めていたら 
今頃 お店を開いたり、しているかもしれませんよね?
将来的にも予定はないのでしょうか?(って何を聞いてるんだかv-435

いやぁ~ 私は更に驚いて感心してしまいましたv-432 

チャニまま

パピさんとお顔がそっくりなんで、ついつい大きいイメージなんですけど
チャニちゃんはホントは小さいんだねぇ~

チャニまま、写真なんで細かいところも撮れてないし、味も匂いも伝わらない
のに褒めすぎですよ!!私ドンドン調子に乗っちゃいますよ~v-411
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

