

扇風機

昨日携帯が壊れたので、新しくしてきました
DSC08406.jpg

キャンペーンか何かのクジを引いたら


DSC08405.jpg
扇風機あたりました

追悼

同じマンションに住むアロハの憧れワンコ、『ビースト君』が虹の橋を渡られました

昨日、偶然エレベータでビナパパさんと乗り合わせたときに聞きました
あまりにも突然の事で何と言っていいのかわからず、亡くなった理由なんかも聞けず
失礼しました。

DSC00743.jpg

ビースト君はアロハが教室へ通うきっかけを作ってくれた先輩ワンコ。
ママさんとの関係もすごくよくてお利口さんなワンコ。
本当にアロハの憧れのワンコだったんですよ!!
春にアロハが教室を中退してからは、マンションの周りで時々会うぐらいだったのですが
とっても元気にお散歩していたのに・・・

DSC06232.jpg

ビースト君、あなたの笑顔はいつまでも忘れないよ
心よりご冥福をお祈りいたします


ショートカット

水曜日、思い立って散髪(今どきは散髪とは言わずカットと言うらしい・・・)
に行ってきました。ワンコではなくて、わたしが!!

ここ何年もボブラインを崩さず短くしたり延ばしたりを繰り返してきたのですが
本来ショートのほうが好きだったんですが、日々のスタイリングを考えると
ボブの方が楽なので、ついついボブにしていたのです
でも急にやっぱりショートヘアにしたくなり、気が変わらぬうちに行ってきましたよ

それが会社でも中々好評でした
日々のスタイリングの参考にケンさんに写真を撮ってもらいました

うしろ
DSC04553.jpg

まえ
DSC04556.jpg

よこ
DSC04557.jpg

写真を見ると全てにアロハがフレームIN

頑張ってマス

先週の月曜日からパートに行き始めた私。
一応、1時から5時までの4時間の予定ですが、中々定時に帰る事は無理
パート先は以前働いていた所で勝手はわかってるつもりだったんだけど、
業務内容が全く違うので毎日がアップアップなんです。気持ちに余裕がない!!
DSC03162.jpg
「いいえ、結構ですよ」

今週前半はケンさんが家にいる事が多いので夕方ワンコ達を連れて散歩に
行ってくれたりしてとっても助かっていますが、晩御飯の用意がバタバタ
一人晩御飯だとゆっくりできるんだけど・・・

DSC03163.jpg

「アロちゃん、気持ちだけで十分よ」

まぁ、一日が早い事。
午前中は散歩と家事、午後はパート。あっと言う間に一日が終わります
DSC03161.jpg

盆までにアロマハの新しい服を作りたいんですが、気力がなくて未だに
ほったらかしだし・・・   

そうそう、明日でマハロようやく6ヶ月なんですが、体重6キロ越えました。
服を作るために採寸したらアロハより大きかったです。
次回は「祝☆マハロ 6ヶ月」でも更新しようかなぁ??

今日も一日頑張りました(自己評価です)

重大発表

「アロハ、マハロよーく聞いてね」
0716-1.jpg

「実は、月末からまたパートに行く事にしました」
0716-2.jpg

「いやいや食べるものではなくて、お昼から母さん夕方まで留守にするんです」
0716-3.jpg

「う~ん、そうかもしれんなぁ」
0716-4.jpg

「二人で仲良く待ってられますか?」
0716-5.jpg


と言う事で、お気楽専業主婦からパート主婦に逆戻り
以前パートに行っていた先から、戻って来てほしいとの要望がありまして
この不景気な時代に学歴も何の資格も無い私にまた働いてほしいなんて
願ったり叶ったり。。。本来はマハロの避妊手術終了後仕事探すつもりだったので
少し早いんですが、ワンコの事も考慮してくれるというので、月末からパートに行く
事になりました!!2wanで3時間以上お留守番した事ないので少し不安ですが、
何とかお留守番してくれると信じるしかないですね!


あっ、肝心な事を言うの忘れてました

「アロハ、マハロ夕方の散歩は公園に連れて行けませんよ~」
0716.jpg


プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

