

可愛くなったでしょ

0131d2f02a3f1313f4941cb2d0e43b6bbd9a0d5521.jpg
アロハとマハロ 9月3日 散髪してきました

どうですかマハロ可愛くなったでしょ
写真はオヤツがほしくていい顔していますが、それ以外はいつも通りスネスネでした

怖~い

時々私のスマホで勝手に写真を撮られている
この写真もそう
012b56254b7b0b57a638370cd90ce4a8def4eb6f2b.jpg
ちょっとマハロの顔怖すぎるやん!!

アップも撮られてました
0122592c6647d921e2b5478c14f1b12043346af847.jpg
怖すぎるやろ
ちなみにマハロは一日の大半をこのシマシマベッドかソファの下で過ごします
ホンマ毎日寝てばっかり。。。 そりゃぁ太るよね

7月2日 マハロ狂犬病注射

すね夫とすね子

6月30日、アロハとマハロ散髪へ行ってきましたよ

013e081834319ab21b11d52b73d3c14e873e310543.jpg
アロハ男前になったでしょ
写真は撮らせてくれるけどすねているのです
前頃は散髪へ行くの喜んでいたのに、どんどん嫌になってます
扱いづらい

さて毎回すねにすねまくっているマハロは
01b04ba167aeb94bafc7c833bd9e153bfa9211b4bd.jpg
写真なんてちゃんと撮らせてくれません
もともと写真嫌いなのに加えてすねにすねまくっているので
カメラを向けるとクッションの下へもぐっていきました

今朝はアロハは元通りですが、すね子マハロはまだまだ怒っています
私がジョギングから帰ってきても迎えにも来ず、ご飯食べるといっても布団から動こうともせず
面倒なくらいすねています
まだマハロには内緒ですが明日は注射の予定なのでますます機嫌が悪くなると思います

中之島バラ園

前日ジョギングの時通ったらワンコが散歩していたので
早速アロマハを連れて散歩に行ってきました
01e78c03accdfe1e29423b85e9cfb30caad62a67a9.jpg


6月4日 マハロ ワクチン接種

休み準備

そろそろゴールデンウィークですね
特に予定はないけど、一応準備だけ!!
草むらに行ってノミ・ダニがついてもサッととれるようにねぇ
アロマハ共に散髪へ行ってもらいました

01b23a37ba75d5db131a4a25d378d300140e74a585.jpg
散髪前 出かけるよ~と言ったらこんな感じで尻尾プリプリ

で帰ってきたら
01ddd736813ffe5ebd81f0adef455e0bb2fb9697ac - コピー
いつも通り拗ねてます


今回はアロハもなんだか怒っている様子
01c51398a46f1cda18d13639c4aa57c2d241457c79.jpg

4月22日 アロハとマハロ散髪
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

